お知らせ/モール

お知らせ/モール

HOME > お知らせ > お知らせ/モール
  • 【FAQ】よくあるご質問
  • 2022-10-01

【最終更新 : 2022.11.10 15:00】

2022.11.10 チャンネル選択画面が表示されずログインできません。
稀にゲーム起動後のタイトル画面でアカウントとパスワードの入力画面が表示されることや、チャンネル選択画面が表示されずログインできないことがあります。本現象を確認された場合は下記をお試しください。

  • 5分程度の時間をあけて再度ゲームを起動する
  • ランチャー画面の「チェック」ボタンを押下してデータが正常に更新されているか確認する
  • ゲームデータの保存先をインストール後に変更している場合は、初期の保存先に戻す操作をお試しください
2022.11.10 他のプレイヤーが表示されません
画面右上のミニマップ右側にある人影マーク「他のプレイヤーを表示」をクリックすると表示されます。
もう一度クリックすると非表示になります。
2022.11.10 登録メール、登録完了メールが届きません
メールボックスに空き容量があること、また迷惑メールに分類されていないかご確認ください。
2022.11.10 動画共有サイトへの動画アップロードについて
プレイ動画の投稿は問題ございませんが、他のお客様のユーザー情報が映らないようご注意ください。
また、弊社サイト外となりますのでお客様の自己責任でご投稿ください。
トラブルに対して弊社は責任を負いません。
2022.11.10 MOONRABBIT IDの変更はできますか?
一度ご登録いただいた MOONRABBIT ID は変更できません。
2022.11.10 MOONRABBIT ID とパスワードを忘れてしまいました
こちらより再通知を行いご確認ください。
2022.11.10 ワンタイムパスワードを紛失してしまいました。
運営チームでの解除が可能ですので下記の内容をこちらよりご連絡ください。
  • MOONRABBIT ID
  • 生年月日
  • キャラクターがいる場合は所持しているキャラクター名(ゲームタイトル含め)
2022.11.10 ランチャー起動後からゲームが進みません
下記をお試しください。※お客様の自己責任でお願いいたします。
  • セキュリティソフトの設定からクライアントプログラムフォルダ内の「Launcher.exe」を監視除外する。
  • アプリケーションなどの常駐ソフトのうち不要なものを停止する。
2022.11.10 マウスの位置とクリックできる位置がずれてしまいます。
Windowsのディスプレイ設定でサイズが100%になっているかご確認ください。
100%以外に設定していると位置ずれの問題が生じることがあります。
2022.11.10 ゲーム内のグラフィックが正しく表示されない・正常に動作しない
下記の原因が考えられますのでご確認ください。
  • ゲーム動作環境を満たしていない可能性がございますのでご確認ください。
  • ゲームクライアントのデータが破損している可能性がありますので、ゲームランチャー起動時に「チェック」ボタンをクリックして最新のデータを更新してください。
  • グラフィックカードのドライバを最新版に更新すると改善する場合があります。
2022.11.10 キャラクター名の再利用はできますか?
レベル5以下のキャラクターの場合、削除後すぐに同じ名前を再利用できます。
レベル6以上の場合は、削除すると90日間は同一の名前を使用できません。
90日経過後の最初の定期メンテナンス以降、名前が使用されていなければ再度使用できます。
2022.11.10 ウィンドウの文字サイズを変更できますか?
システムメニュー(Escキー)→ゲーム設定→UI設定→UI設定項目にて、インターフェースやチャット文字のサイズを調整することが可能です。確定ボタンをクリックして完了します
2022.11.10 撮影したスクリーンショットはどこで見れますか?
インストールしたフォルダ内にあるScreenCaptureフォルダより確認できます。
一覧へ
無料登録
NEWSお知らせ
  • twitter
  • Facebook