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  • 【2/16更新】アイテムの復旧・補償について
  • 2024-02-16

『晴空物語 あげいん!』運営チームです。

アイテムの復旧・補償につきまして、
ゲームの不具合等の問題により運営チームにて可能であると判断した場合のみ、
可能な範囲で対応を行わせていただいておりました。

しかしながら、お客様へのアイテムの復旧・補償に対する公平性の観点から
当お知らせの公開日時である2023年11月6日18時35分以降より、
お客様自身による誤操作等で紛失したアイテムに対しても
1度限りの復旧の対応を行わせていただきます。

なお、1度の操作によって同じタイミングで紛失したアイテムに限り、
調査によって復旧・補償が可能であると判断した場合のみ、
紛失した複数のアイテムを補填させていただく場合がございます。

また、以下の内容に該当する場合には、対応をお断りさせていただく場合がございます。

  • 既にアイテムの復旧・補償を行ったことがある場合
  • 発生から8日以上経過している場合
  • 調査に必要な情報が提供できない場合
  • 2度以上の操作を行っての復旧・補償である場合
    例:「衣装晶錬に使用した素材を返却したうえで、衣装晶錬を行った衣装の晶錬レベルや獲得ポイントを元に戻してほしい」など
  • 他のユーザーに影響する内容である場合
    例:「誤ってバザーにアイテムを出品してしまい、他者が購入した」など
  • メールの受け取り期限が終了したことにより紛失した場合
  • アイテムではなく、GPやGLPなどのポイントや所持金の復旧・補償である場合
  • 装備の強化や衣装の改造などに成功し、消費されたアイテムの場合
  • 対象に付与されている効果やスキルなどステータスに関連する内容の場合 ※2024.2.16追記

上記の内容以外でも、アイテムの復旧・補償対応が困難であると判断した場合は、
対応をお断りさせていただく場合がございます。

また、アイテムの復旧・補償対応にあたり状況の照合が必要となりますため、
対象となるお客様は以下の必要事項にご記入のうえ会員アカウントにログイン後
お問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ用文章 ※枠内の文章に復旧・補償に必要な情報を記入してください。
■紛失したアイテムの復旧・補償希望
▼アイテムの復旧・補償の際に必要な情報
・発生日時:(○月○日○時○分ごろ)
・消失したアイテムの正式名称と個数:
・アイテムの紛失理由:

恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

『晴空物語 あげいん!』運営チーム

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