アップデート

アップデート

HOME > お知らせ > アップデート
  • 職業バランス調整 vol.2のおしらせ
  • 2024-08-15

職業バランス調整vol.2はキツネ族!

2024年8月15日(木)のメンテナンスにて、職業バランス調整vol.2を実施しました!
vol.2はキツネ族の職業スキルを調整しています。
詳しくは以下の表をご確認ください。

今後も順次各職業の職業スキル調整を進めていきますので、
「晴空物語 あげいん!」をよろしくお願いします!


ウォーロック
シャーマン
セージ
セージ(3次職)
アサシン
パニッシャー
ストライダー
ディフェンド
ヴァンガード
マーセナリー

ウォーロック

対象スキル Lv 調整前効果 調整後効果
アイスシールド 1 5分間氷の盾を獲得し、防御力が10%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手の移動速度を6秒間30%ダウンさせる。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間氷の盾を獲得し、防御力が10%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手の移動速度を6秒間30%、氷耐性を2%ダウンさせる。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
2 5分間氷の盾を獲得し、防御力が12%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手の移動速度を6秒間32%ダウンさせる。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間氷の盾を獲得し、防御力が12%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手の移動速度を6秒間32%、氷耐性を4%ダウンさせる。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
3 5分間氷の盾を獲得し、防御力が14%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手の移動速度を6秒間34%ダウンさせる。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間氷の盾を獲得し、防御力が14%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手の移動速度を6秒間34%、氷耐性を6%ダウンさせる。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
4 5分間氷の盾を獲得し、防御力が17%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手の移動速度を6秒間37%ダウンさせる。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間氷の盾を獲得し、防御力が17%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手の移動速度を6秒間37%、氷耐性を8%ダウンさせる。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
5 5分間氷の盾を獲得し、防御力が20%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手の移動速度を6秒間40%ダウンさせる。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間氷の盾を獲得し、防御力が20%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手の移動速度を6秒間40%、氷耐性を10%ダウンさせる。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
フレイムシールド 1 5分間火炎の盾を獲得し、炎耐性が10%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手にダメージの40%をはね返す。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間火炎の盾を獲得し、炎耐性が10%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手にダメージの40%をはね返し、6秒間炎耐性を2%ダウンさせる。また、追加で同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
2 5分間火炎の盾を獲得し、炎耐性が11%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手にダメージの50%をはね返す。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間火炎の盾を獲得し、炎耐性が11%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手にダメージの50%をはね返し、6秒間炎耐性を4%ダウンさせる。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
3 5分間火炎の盾を獲得し、炎耐性が12%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手にダメージの60%をはね返す。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間火炎の盾を獲得し、炎耐性が12%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手にダメージの60%をはね返し、6秒間炎耐性を6%ダウンさせる。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
4 5分間火炎の盾を獲得し、炎耐性が13%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手にダメージの70%をはね返す。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間火炎の盾を獲得し、炎耐性が13%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手にダメージの70%をはね返し、6秒間炎耐性を8%ダウンさせる。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
5 5分間火炎の盾を獲得し、炎耐性が14%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手にダメージの80%をはね返す。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間火炎の盾を獲得し、炎耐性が14%アップする。この間に攻撃を受けると、攻撃してきた相手にダメージの80%をはね返し、6秒間炎耐性を10%ダウンさせる。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
アースシールド 1 5分間大地の盾を獲得し、風耐性が10%アップする。この間に攻撃を受けると、60%の確率で回復効果を得られる。HPは毎秒36回復、6秒持続。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間大地の盾を獲得し、風耐性が10%アップする。この間に攻撃を受けると、60%の確率で回復効果を得られる。HPは毎秒54回復、6秒持続。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
2 5分間大地の盾を獲得し、風耐性が11%アップする。この間に攻撃を受けると、60%の確率で回復効果を得られる。HPは毎秒72回復、6秒持続。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間大地の盾を獲得し、風耐性が11%アップする。この間に攻撃を受けると、60%の確率で回復効果を得られる。HPは毎秒108回復、6秒持続。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
3 5分間大地の盾を獲得し、風耐性が12%アップする。この間に攻撃を受けると、60%の確率で回復効果を得られる。HPは毎秒110回復、6秒持続。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間大地の盾を獲得し、風耐性が12%アップする。この間に攻撃を受けると、60%の確率で回復効果を得られる。HPは毎秒165回復、6秒持続。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
4 5分間大地の盾を獲得し、風耐性が13%アップする。この間に攻撃を受けると、60%の確率で回復効果を得られる。HPは毎秒154回復、6秒持続。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間大地の盾を獲得し、風耐性が13%アップする。この間に攻撃を受けると、60%の確率で回復効果を得られる。HPは毎秒231回復、6秒持続。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
5 5分間大地の盾を獲得し、風耐性が14%アップする。この間に攻撃を受けると、60%の確率で回復効果を得られる。HPは毎秒200回復、6秒持続。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。 5分間大地の盾を獲得し、風耐性が14%アップする。この間に攻撃を受けると、60%の確率で回復効果を得られる。HPは毎秒300回復、6秒持続。同時に1種類の盾効果しか発揮できない。
ヒーリング 1 自身から範囲40内の全パーティメンバーのHPを66以上回復し、更に4秒間ターゲットのHPを毎秒30以上回復する。 自身から範囲40内の全パーティメンバーのHPを99以上回復し、更に4秒間ターゲットのHPを毎秒45以上回復する。
2 自身から範囲40内の全パーティメンバーのHPを109以上回復し、更に5秒間ターゲットのHPを毎秒49以上回復する。 自身から範囲40内の全パーティメンバーのHPを163以上回復し、更に5秒間ターゲットのHPを毎秒74以上回復する。
3 自身から範囲40内の全パーティメンバーのHPを156以上回復し、更に6秒間ターゲットのHPを毎秒71以上回復する。 自身から範囲40内の全パーティメンバーのHPを234以上回復し、更に6秒間ターゲットのHPを毎秒107以上回復する。
4 自身から範囲40内の全パーティメンバーのHPを207以上回復し、更に7秒間ターゲットのHPを毎秒93以上回復する。 自身から範囲40内の全パーティメンバーのHPを310以上回復し、更に7秒間ターゲットのHPを毎秒140以上回復する。
5 自身から範囲40内の全パーティメンバーのHPを261以上回復し、更に8秒間ターゲットのHPを毎秒118以上回復する 自身から範囲40内の全パーティメンバーのHPを391以上回復し、更に8秒間ターゲットのHPを毎秒177以上回復する
リジェネレート 1 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒16以上回復する。10秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒24以上回復する。10秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。
2 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒30以上回復する。12秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒45以上回復する。12秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。
3 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒45以上回復する。14秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒68以上回復する。14秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。
4 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒62以上回復する。16秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒93以上回復する。16秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。
5 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒76以上回復する。18秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒114以上回復する。18秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。
6 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒93以上回復する。20秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒140以上回復する。20秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。
7 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒109以上回復する。22秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒164以上回復する。22秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。
8 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒126以上回復する。24秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒189以上回復する。24秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。
9 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒144以上回復する。26秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒216以上回復する。26秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。
10 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒162以上回復する。28秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。 カーソルのある地点から12内のパーティメンバーに対し、HPを毎秒243以上回復する。28秒持続。効果は3回まで累積可能。回復量は固定。
回天の癒し 1 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを74以上回復する。 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを111以上回復する。
2 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを139以上回復する。 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを209以上回復する。
3 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを215以上回復する。 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを323以上回復する。
4 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを301以上回復する。 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを452以上回復する。
5 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを382以上回復する。 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを573以上回復する。
6 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを469以上回復する。 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを704以上回復する。
7 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを560以上回復する。 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを840以上回復する。
8 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを660以上回復する。 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを990以上回復する。
9 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを764以上回復する。 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを1146以上回復する。
10 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを876以上回復する。 カーソルのある地点から範囲12以内の全パーティメンバーのHPを1314以上回復する。

シャーマン

対象スキル Lv 調整前効果 調整後効果
烈火の印 1 HPが75%未満になると、攻撃時に自身の攻撃力が 20%アップする。6秒持続。効果が一度切れると 60秒間は再発動できない。 HPが75%未満になると、攻撃時に自身の攻撃力が 30%アップする。6秒持続。効果が一度切れると 60秒間は再発動できない。
2 HPが75%未満になると、攻撃時に自身の攻撃力が 25%アップする。6秒持続。効果が一度切れると 50秒間は再発動できない。 HPが75%未満になると、攻撃時に自身の攻撃力が 35%アップする。6秒持続。効果が一度切れると 50秒間は再発動できない。
3 HPが75%未満になると、攻撃時に自身の攻撃力が 30%アップする。6秒持続。効果が一度切れると 40秒間は再発動できない。 HPが75%未満になると、攻撃時に自身の攻撃力が 40%アップする。6秒持続。効果が一度切れると 40秒間は再発動できない。
4 HPが75%未満になると、攻撃時に自身の攻撃力が 35%アップする。6秒持続。効果が一度切れると 30秒間は再発動できない。 HPが75%未満になると、攻撃時に自身の攻撃力が 45%アップする。6秒持続。効果が一度切れると 30秒間は再発動できない。
5 HPが75%未満になると、攻撃時に自身の攻撃力が 40%アップする。6秒持続。効果が一度切れると 20秒間は再発動できない。 HPが75%未満になると、攻撃時に自身の攻撃力が 50%アップする。6秒持続。効果が一度切れると 20秒間は再発動できない。
ウィズパワー 1 両手杖装備時の魔法CRダメージが3%アップする。 両手杖装備時の魔法CRダメージが6%アップする。
2 両手杖装備時の魔法CRダメージが6%アップする。 両手杖装備時の魔法CRダメージが9%アップする。
3 両手杖装備時の魔法CRダメージが9%アップする。 両手杖装備時の魔法CRダメージが12%アップする。
4 両手杖装備時の魔法CRダメージが12%アップする。 両手杖装備時の魔法CRダメージが15%アップする。
5 両手杖装備時の魔法CRダメージが15%アップする。 両手杖装備時の魔法CRダメージが18%アップする。

セージ

対象スキル Lv 調整前効果 調整後効果
EXリジェネレート 1 リジェネレートの効果発動中は、攻撃されると20%の確率でステータス異常を1つ解消する。この効果は自分のキャラクターのみ対象となります。 リジェネレートの効果発動中は、攻撃されると30%の確率でステータス異常を1つ解消する。この効果は自分のキャラクターのみ対象となります。

セージ(3次職)

対象スキル Lv 調整前効果 調整後効果
ソウルシールド 1 自身に究極霊盾を与え、その後受けるダメージの30%は同値のMPで消費する。MPがなくなれば霊盾は消失する。12秒持続。再使用までの時間は固定20秒 自身に究極霊盾を与え、その後受けるダメージの30%は同値のMPで消費する。MPがなくなれば霊盾は消失する。12秒持続。再使用までの時間は固定15秒
2 自身に究極霊盾を与え、その後受けるダメージの40%は同値のMPで消費する。MPがなくなれば霊盾は消失する。12秒持続。再使用までの時間は固定20秒 自身に究極霊盾を与え、その後受けるダメージの40%は同値のMPで消費する。MPがなくなれば霊盾は消失する。12秒持続。再使用までの時間は固定15秒
3 自身に究極霊盾を与え、その後受けるダメージの50%は同値のMPで消費する。MPがなくなれば霊盾は消失する。12秒持続。再使用までの時間は固定20秒 自身に究極霊盾を与え、その後受けるダメージの50%は同値のMPで消費する。MPがなくなれば霊盾は消失する。12秒持続。再使用までの時間は固定15秒
4 自身に究極霊盾を与え、その後受けるダメージの60%は同値のMPで消費する。MPがなくなれば霊盾は消失する。12秒持続。再使用までの時間は固定20秒 自身に究極霊盾を与え、その後受けるダメージの60%は同値のMPで消費する。MPがなくなれば霊盾は消失する。12秒持続。再使用までの時間は固定15秒
5 自身に究極霊盾を与え、その後受けるダメージの70%は同値のMPで消費する。MPがなくなれば霊盾は消失する。12秒持続。再使用までの時間は固定20秒 自身に究極霊盾を与え、その後受けるダメージの70%は同値のMPで消費する。MPがなくなれば霊盾は消失する。12秒持続。再使用までの時間は固定15秒

アサシン

対象スキル Lv 調整前効果 調整後効果
鬼の焔 1 攻撃力+66。自身から直線範囲16内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、4秒間ターゲットの防御力-88、命中-34 攻撃力+66。自身から直線範囲16内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、4秒間ターゲットの防御力-132、命中-51
2 攻撃力+105。自身から直線範囲16内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、4.5秒間ターゲットの防御力-140、命中-50 攻撃力+105。自身から直線範囲16内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、4.5秒間ターゲットの防御力-210、命中-75
3 攻撃力+149。自身から直線範囲17内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、5秒間ターゲットの防御力-198、命中-64 攻撃力+149。自身から直線範囲17内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、5秒間ターゲットの防御力-297、命中-96
4 攻撃力+188。自身から直線範囲17内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、5.5秒間ターゲットの防御力-250、命中-76 攻撃力+188。自身から直線範囲17内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、5.5秒間ターゲットの防御力-375、命中-114
5 攻撃力+229。自身から直線範囲18内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、6秒間ターゲットの防御力-306、命中-88 攻撃力+229。自身から直線範囲18内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、6秒間ターゲットの防御力-459、命中-132
6 攻撃力+272。自身から直線範囲18内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、6.5秒間ターゲットの防御力-364、命中-100 攻撃力+272。自身から直線範囲18内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、6.5秒間ターゲットの防御力-546、命中-150
7 攻撃力+317。自身から直線範囲19内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、7秒間ターゲットの防御力-422、命中-112 攻撃力+317。自身から直線範囲19内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、7秒間ターゲットの防御力-633、命中-168
8 攻撃力+363。自身から直線範囲19内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、7.5秒間ターゲットの防御力-484、命中-124 攻撃力+363。自身から直線範囲19内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、7.5秒間ターゲットの防御力-726、命中-186
9 攻撃力+411。自身から直線範囲20内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、8秒間ターゲットの防御力-548、命中-136 攻撃力+411。自身から直線範囲20内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、8秒間ターゲットの防御力-822、命中-204
10 攻撃力+460。自身から直線範囲20内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、8.5秒間ターゲットの防御力-614、命中-148 攻撃力+460。自身から直線範囲20内の全ての敵に火炎放射で闇ダメージを与え、8.5秒間ターゲットの防御力-921、命中-222
カタナマスタリー 1 装備している太刀の攻撃力+3% 装備している太刀の攻撃力+6%
2 装備している太刀の攻撃力+6% 装備している太刀の攻撃力+9%
3 装備している太刀の攻撃力+9% 装備している太刀の攻撃力+12%
ダガーマスタリー 1 装備しているダガーの攻撃力+3% 装備しているダガーの攻撃力+6%
2 装備しているダガーの攻撃力+6% 装備しているダガーの攻撃力+9%
3 装備しているダガーの攻撃力+9% 装備しているダガーの攻撃力+12%

パニッシャー

対象スキル Lv 調整前効果 調整後効果
シャドウチェイス 2 攻撃のたびに13%の確率でシャドウカッターLv2が1回発動する。 攻撃のたびに15%の確率でシャドウカッターLv2が1回発動する。
3 攻撃のたびに16%の確率でシャドウカッターLv3が1回発動する。 攻撃のたびに20%の確率でシャドウカッターLv3が1回発動する。
4 攻撃のたびに20%の確率でシャドウカッターLv4が1回発動する。 攻撃のたびに25%の確率でシャドウカッターLv4が1回発動する。
5 攻撃のたびに25%の確率でシャドウカッターLv5が1回発動する。 攻撃のたびに30%の確率でシャドウカッターLv5が1回発動する。
カタナパワー 1 太刀装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各3%アップする。 太刀装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各6%アップする。
2 太刀装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各6%アップする。 太刀装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各9%アップする。
3 太刀装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各9%アップする。 太刀装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各12%アップする。
4 太刀装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各12%アップする。 太刀装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各15%アップする。
5 太刀装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各15%アップする。 太刀装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各18%アップする。

ストライダー

対象スキル Lv 調整前効果 調整後効果
アボイドヒール 1 回避のたびに35%の確率で141以上のHPが回復する。 回避のたびに35%の確率で212以上のHPが回復する。
2 回避のたびに40%の確率で163以上のHPが回復する。 回避のたびに40%の確率で245以上のHPが回復する。
3 回避のたびに45%の確率で186以上のHPが回復する。 回避のたびに45%の確率で279以上のHPが回復する。
4 回避のたびに50%の確率で210以上のHPが回復する。 回避のたびに50%の確率で315以上のHPが回復する。
5 回避のたびに60%の確率で235以上のHPが回復する。 回避のたびに60%の確率で353以上のHPが回復する。
ダガーテクニック 1 ダガー装備時の物理CR率と魔法CR率が各1%アップする。 ダガー装備時の物理CR率と魔法CR率が各4%アップする。
2 ダガー類装備時の物理CR率と魔法CR率が各2%アップする。 ダガー類装備時の物理CR率と魔法CR率が各5%アップする。
3 ダガー類装備時の物理CR率と魔法CR率が各3%アップする。 ダガー類装備時の物理CR率と魔法CR率が各6%アップする。
4 ダガー類装備時の物理CR率と魔法CR率が各4%アップする。 ダガー類装備時の物理CR率と魔法CR率が各7%アップする。
5 ダガー類装備時の物理CR率と魔法CR率が各5%アップする。 ダガー類装備時の物理CR率と魔法CR率が各8%アップする。

ディフェンド

対象スキル Lv 調整前効果 調整後効果
五行撃 1 攻撃力+38。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに3%アップする。5秒持続。 攻撃力+38。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに6%アップする。5秒持続。
2 攻撃力+107。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに4%アップする。6秒持続。 攻撃力+107。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに7%アップする。6秒持続。
3 攻撃力+220。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに5%アップする。7秒持続。 攻撃力+220。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに8%アップする。7秒持続。
4 攻撃力+351。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに6%アップする。8秒持続。 攻撃力+351。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに9%アップする。8秒持続。
5 攻撃力+497。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに7%アップする。9秒持続。 攻撃力+497。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに10%アップする。9秒持続。
6 攻撃力+654。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに8%アップする。10秒持続。 攻撃力+654。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに11%アップする。10秒持続。
7 攻撃力+821。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに9%アップする。11秒持続。 攻撃力+821。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに12%アップする。11秒持続。
8 攻撃力+997。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに10%アップする。12秒持続。 攻撃力+997。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに13%アップする。12秒持続。
9 攻撃力+1180。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに11%アップする。13秒持続。 攻撃力+1180。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに14%アップする。13秒持続。
10 攻撃力+1370。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに12%アップする。14秒持続。 攻撃力+1370。ターゲットに物理ダメージを与え、さらに自身の攻撃、防御、命中、回避、ブロックをランダムに15%アップする。14秒持続。
ウエイトトレーニング 1 筋力が3%アップする。 筋力が6%アップする。
2 筋力が6%アップする。 筋力が9%アップする。
3 筋力が9%アップする。 筋力が12%アップする。
4 筋力が12%アップする。 筋力が15%アップする。
5 筋力が15%アップする。 筋力が18%アップする。
弱点観察 1 物理CRと魔法CRが各5%アップする。 物理CRと魔法CRが各10%アップする。
2 物理CRと魔法CRが各10%アップする。 物理CRと魔法CRが各15%アップする。
3 物理CRと魔法CRが各15%アップする。 物理CRと魔法CRが各20%アップする。
基礎剣法 1 装備している片手剣の攻撃力+5% 装備している片手剣の攻撃力+10%
2 装備している片手剣の攻撃力+10% 装備している片手剣の攻撃力+15%
3 装備している片手剣の攻撃力+15% 装備している片手剣の攻撃力+20%
ハンマーコントロール 1 装備しているハンマーの攻撃力+3% 装備しているハンマーの攻撃力+6%
2 装備しているハンマーの攻撃力+6% 装備しているハンマーの攻撃力+9%
3 装備しているハンマーの攻撃力+9% 装備しているハンマーの攻撃力+12%

ヴァンガード

対象スキル Lv 調整前効果 調整後効果
霊狐カウンター 1 攻撃を受けた時のダメージが50%ダウン、さらに受けたダメージの20%前後をはね返す。効果中は移動、攻撃、スキル使用不能。2秒持続。注意:状態効果によるダメージには反撃を行わない。 攻撃を受けた時のダメージが50%ダウン、さらに受けたダメージの50%前後をはね返す。効果中は移動、攻撃、スキル使用不能。2秒持続。注意:状態効果によるダメージには反撃を行わない。
2 攻撃を受けた時のダメージが55%ダウン、さらに受けたダメージの50%前後をはね返す。効果中は移動、攻撃、スキル使用不能。2.2秒持続。注意:状態効果によるダメージには反撃を行わない。 攻撃を受けた時のダメージが55%ダウン、さらに受けたダメージの100%前後をはね返す。効果中は移動、攻撃、スキル使用不能。2.2秒持続。注意:状態効果によるダメージには反撃を行わない。
3 攻撃を受けた時のダメージが60%ダウン、さらに受けたダメージの100%前後をはね返す。効果中は移動、攻撃、スキル使用不能。2.4秒持続。注意:状態効果によるダメージには反撃を行わない。 攻撃を受けた時のダメージが60%ダウン、さらに受けたダメージの150%前後をはね返す。効果中は移動、攻撃、スキル使用不能。2.4秒持続。注意:状態効果によるダメージには反撃を行わない。
4 攻撃を受けた時のダメージが65%ダウン、さらに受けたダメージの200%前後をはね返す。効果中は移動、攻撃、スキル使用不能。2.6秒持続。注意:状態効果によるダメージには反撃を行わない。 攻撃を受けた時のダメージが65%ダウン、さらに受けたダメージの300%前後をはね返す。効果中は移動、攻撃、スキル使用不能。2.6秒持続。注意:状態効果によるダメージには反撃を行わない。
5 攻撃を受けた時のダメージが70%ダウン、さらに受けたダメージの500%前後をはね返す。効果中は移動、攻撃、スキル使用不能。2.8秒持続。注意:状態効果によるダメージには反撃を行わない。 攻撃を受けた時のダメージが70%ダウン、さらに受けたダメージの600%前後をはね返す。効果中は移動、攻撃、スキル使用不能。2.8秒持続。注意:状態効果によるダメージには反撃を行わない。
マッスルボディ 1 CRを受ける確率が5%ダウンする。 CRを受ける確率が10%ダウンする。
2 CRを受ける確率が10%ダウンする。 CRを受ける確率が15%ダウンする。
3 CRを受ける確率が15%ダウンする。 CRを受ける確率が20%ダウンする。
4 CRを受ける確率が20%ダウンする。 CRを受ける確率が25%ダウンする。
5 CRを受ける確率が25%ダウンする。 CRを受ける確率が30%ダウンする。

マーセナリー

対象スキル Lv 調整前効果 調整後効果
ルインクエーク 1 攻撃力+544。自身から範囲30内のターゲットに2連続の物理ダメージを与える。ポイントアタックの累積数によりダメージがアップする。 攻撃力+762。自身から範囲30内のターゲットに2連続の物理ダメージを与える。ポイントアタックの累積数によりダメージがアップする。
2 攻撃力+634。自身から範囲30内のターゲットに2連続の物理ダメージを与える。ポイントアタックの累積数によりダメージがアップする。 攻撃力+888。自身から範囲30内のターゲットに2連続の物理ダメージを与える。ポイントアタックの累積数によりダメージがアップする。
3 攻撃力+726。自身から範囲30内のターゲットに2連続の物理ダメージを与える。ポイントアタックの累積数によりダメージがアップする。 攻撃力+1016。自身から範囲30内のターゲットに2連続の物理ダメージを与える。ポイントアタックの累積数によりダメージがアップする。
4 攻撃力+822。自身から範囲30内のターゲットに2連続の物理ダメージを与える。ポイントアタックの累積数によりダメージがアップする。 攻撃力+1151。自身から範囲30内のターゲットに2連続の物理ダメージを与える。ポイントアタックの累積数によりダメージがアップする。
5 攻撃力+919。自身から範囲30内のターゲットに2連続の物理ダメージを与える。ポイントアタックの累積数によりダメージがアップする。 攻撃力+1287。自身から範囲30内のターゲットに2連続の物理ダメージを与える。ポイントアタックの累積数によりダメージがアップする。
ハンマーの達人 1 ハンマー装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各3%アップ。 ハンマー装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各6%アップ。
2 ハンマー装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各6%アップ。 ハンマー装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各9%アップ。
3 ハンマー装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各9%アップ。 ハンマー装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各12%アップ。
4 ハンマー装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各12%アップ。 ハンマー装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各15%アップ。
5 ハンマー装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各15%アップ。 ハンマー装備時の物理CRダメージと魔法CRダメージが各18%アップ。

 

一覧へ
無料登録
NEWSお知らせ
Gコイン購入
  • twitter
  • Facebook