- 職業バランス調整 vol.7.5のおしらせ
- 2024-11-14
職業バランス調整 vol.7.5はフロリア族のトレント!
2024年11月14日(木)のメンテナンスにて、職業バランス調整 vol.7.5を実施しました!
vol.7.5はフロリア族のトレント系職業のスキルを調整しています。
詳しくは以下の表をご確認ください。
また、以前調整した職業のスキル調整も検討しております。
引き続き「晴空物語 あげいん!」をよろしくお願いします!
トレント
ユグドラシル
ユグドラシル(3次)
セフィロト
セフィロト(3次)
トレント
対象スキル | Lv | 調整前効果 | 調整後効果 |
---|---|---|---|
フォレストパワー | 1 | 筋力が3%アップする。 | 筋力が6%アップする。 |
2 | 筋力が6%アップする。 | 筋力が9%アップする。 | |
3 | 筋力が9%アップする。 | 筋力が12%アップする。 | |
4 | 筋力が12%アップする。 | 筋力が15%アップする。 | |
5 | 筋力が15%アップする。 | 筋力が18%アップする。 | |
リーフカッター | 1 | 攻撃力+38。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が2%アップ。6秒持続。 | 攻撃力+65。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が2%アップ。6秒持続。 |
2 | 攻撃力+107。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が4%アップ。6秒持続。 | 攻撃力+182。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が4%アップ。6秒持続。 | |
3 | 攻撃力+220。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が6%アップ。6秒持続。 | 攻撃力+374。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が6%アップ。6秒持続。 | |
4 | 攻撃力+351。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が8%アップ。6秒持続。 | 攻撃力+597。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が8%アップ。6秒持続。 | |
5 | 攻撃力+497。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が10%アップ。6秒持続。 | 攻撃力+845。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が10%アップ。6秒持続。 | |
6 | 攻撃力+654。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が12%アップ。6秒持続。 | 攻撃力+1112。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が12%アップ。6秒持続。 | |
7 | 攻撃力+821。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が14%アップ。6秒持続。 | 攻撃力+1396。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が14%アップ。6秒持続。 | |
8 | 攻撃力+997。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が16%アップ。6秒持続。 | 攻撃力+1695。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が16%アップ。6秒持続。 | |
9 | 攻撃力+1180。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が18%アップ。6秒持続。 | 攻撃力+2006。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が18%アップ。6秒持続。 | |
10 | 攻撃力+1370。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が20%アップ。6秒持続。 | 攻撃力+2329。2連続の物理ダメージを与え、且つ防御力が20%アップ。6秒持続。 | |
スティングソーン | 1 | 攻撃力+38。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒53のダメージを与える。3秒持続。 | 攻撃力+65。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒53のダメージを与える。3秒持続。 |
2 | 攻撃力+107。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒84のダメージを与える。3秒持続。 | 攻撃力+182。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒84のダメージを与える。3秒持続。 | |
3 | 攻撃力+220。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒119のダメージを与える。3秒持続。 | 攻撃力+374。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒119のダメージを与える。3秒持続。 | |
4 | 攻撃力+351。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒169のダメージを与える。4秒持続。 | 攻撃力+597。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒169のダメージを与える。4秒持続。 | |
5 | 攻撃力+497。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒183のダメージを与える。4秒持続。 | 攻撃力+845。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒183のダメージを与える。4秒持続。 | |
6 | 攻撃力+654。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒217のダメージを与える。4秒持続。 | 攻撃力+1112。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒217のダメージを与える。4秒持続。 | |
7 | 攻撃力+821。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒253のダメージを与える。5秒持続。 | 攻撃力+1396。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒253のダメージを与える。5秒持続。 | |
8 | 攻撃力+997。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒290のダメージを与える。5秒持続。 | 攻撃力+1695。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒290のダメージを与える。5秒持続。 | |
9 | 攻撃力+1180。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒328のダメージを与える。6秒持続。 | 攻撃力+2006。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒328のダメージを与える。6秒持続。 | |
10 | 攻撃力+1370。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒368のダメージを与える。6秒持続。 | 攻撃力+2329。ターゲットに物理ダメージを与え、毎秒368のダメージを与える。6秒持続。 | |
フォレストエコー | 1 | 回避率+3%。6秒持続。且つ自身から範囲15内にいる全てのターゲットの攻撃目標に自身に変える。攻撃目標変更はプレイヤーには効果無し。 | 回避率+3%。14秒持続。且つ自身から範囲15内にいる全てのターゲットの攻撃目標に自身に変える。攻撃目標変更はプレイヤーには効果無し。 |
2 | 回避率+6%。6秒持続。且つ自身から範囲15内にいる全てのターゲットの攻撃目標に自身に変える。攻撃目標変更はプレイヤーには効果無し。 | 回避率+6%。14秒持続。且つ自身から範囲15内にいる全てのターゲットの攻撃目標に自身に変える。攻撃目標変更はプレイヤーには効果無し。 | |
3 | 回避率+9%。6秒持続。且つ自身から範囲15内にいる全てのターゲットの攻撃目標に自身に変える。攻撃目標変更はプレイヤーには効果無し。 | 回避率+9%。14秒持続。且つ自身から範囲15内にいる全てのターゲットの攻撃目標に自身に変える。攻撃目標変更はプレイヤーには効果無し。 | |
4 | 回避率+12%。6秒持続。且つ自身から範囲15内にいる全てのターゲットの攻撃目標に自身に変える。攻撃目標変更はプレイヤーには効果無し。 | 回避率+12%。14秒持続。且つ自身から範囲15内にいる全てのターゲットの攻撃目標に自身に変える。攻撃目標変更はプレイヤーには効果無し。 | |
5 | 回避率+15%。6秒持続。且つ自身から範囲15内にいる全てのターゲットの攻撃目標に自身に変える。攻撃目標変更はプレイヤーには効果無し。 | 回避率+15%。14秒持続。且つ自身から範囲15内にいる全てのターゲットの攻撃目標に自身に変える。攻撃目標変更はプレイヤーには効果無し。 | |
リーフブルーム | 1 | 攻撃力+57。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | 攻撃力+100。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 |
2 | 攻撃力+105。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | 攻撃力+184。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | |
3 | 攻撃力+159。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | 攻撃力+278。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | |
4 | 攻撃力+219。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | 攻撃力+383。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | |
5 | 攻撃力+273。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | 攻撃力+478。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | |
6 | 攻撃力+328。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | 攻撃力+574。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | |
7 | 攻撃力+387。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | 攻撃力+677。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | |
8 | 攻撃力+447。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | 攻撃力+782。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | |
9 | 攻撃力+510。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | 攻撃力+893。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | |
10 | 攻撃力+574。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | 攻撃力+1005。カーソルの方向に距離15突進、移動時周囲内の全てのターゲットに物理ダメージを与える。 | |
ウッドバッシュ | 1 | 攻撃力+66。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+5%。10秒持続。 | 攻撃力+66。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+9%。10秒持続。 |
2 | 攻撃力+105。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+8%。10秒持続。 | 攻撃力+105。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+12%。10秒持続。 | |
3 | 攻撃力+149。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+10%。10秒持続。 | 攻撃力+149。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+14%。10秒持続。 | |
4 | 攻撃力+188。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+12%。10秒持続。 | 攻撃力+188。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+16%。10秒持続。 | |
5 | 攻撃力+229。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+13%。10秒持続。 | 攻撃力+229。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+18%。10秒持続。 | |
6 | 攻撃力+272。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+15%。10秒持続。 | 攻撃力+272。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+20%。10秒持続。 | |
7 | 攻撃力+317。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+17%。10秒持続。 | 攻撃力+317。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+22%。10秒持続。 | |
8 | 攻撃力+363。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+20%。10秒持続。 | 攻撃力+363。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+25%。10秒持続。 | |
9 | 攻撃力+411。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+23%。10秒持続。 | 攻撃力+411。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+28%。10秒持続。 | |
10 | 攻撃力+460。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+25%。10秒持続。 | 攻撃力+460。ターゲットの近くに瞬間移動して範囲5内にいる全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身が与えるヘイト値+30%。10秒持続。 | |
マインドスウェラー | 1 | 知力+2%。知力の合計値の20%分、回避がアップする。 | 知力+6%。知力の合計値の20%分、回避がアップする。 |
2 | 知力+4%。知力の合計値の30%分、回避がアップする。 | 知力+8%。知力の合計値の30%分、回避がアップする。 | |
3 | 知力+6%。知力の合計値の40%分、回避がアップする。 | 知力+10%。知力の合計値の40%分、回避がアップする。 | |
4 | 知力+8%。知力の合計値の50%分、回避がアップする。 | 知力+12%。知力の合計値の50%分、回避がアップする。 | |
5 | 知力+10%。知力の合計値の60%分、回避がアップする。 | 知力+14%。知力の合計値の60%分、回避がアップする。 | |
ライフリム | 1 | 自身の最大HPが3%アップする。 | 自身の最大HPが6%アップする。 |
2 | 自身の最大HPが6%アップする。 | 自身の最大HPが9%アップする。 | |
3 | 自身の最大HPが9%アップする。 | 自身の最大HPが12%アップする。 | |
ルートウェッジ | 1 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「ルートウェッジ」状態にする。攻撃を受けると、10%の確率でダメージの6%をはね返す。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「ルートウェッジ」状態にする。攻撃を受けると、20%の確率でダメージの30%をはね返す。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 |
2 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「ルートウェッジ」状態にする。攻撃を受けると、15%の確率でダメージの7%をはね返す。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「ルートウェッジ」状態にする。攻撃を受けると、25%の確率でダメージの35%をはね返す。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | |
3 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「ルートウェッジ」状態にする。攻撃を受けると、20%の確率でダメージの8%をはね返す。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「ルートウェッジ」状態にする。攻撃を受けると、30%の確率でダメージの40%をはね返す。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | |
4 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「ルートウェッジ」状態にする。攻撃を受けると、25%の確率でダメージの9%をはね返す。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「ルートウェッジ」状態にする。攻撃を受けると、35%の確率でダメージの45%をはね返す。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | |
5 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「ルートウェッジ」状態にする。攻撃を受けると、30%の確率でダメージの10%をはね返す。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「ルートウェッジ」状態にする。攻撃を受けると、40%の確率でダメージの50%をはね返す。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | |
ガイアスティング | 1 | 攻撃力+306。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。1.5秒持続。 | 攻撃力+520。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。1.5秒持続。 |
2 | 攻撃力+423。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。1.5秒持続。 | 攻撃力+719。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。1.5秒持続。 | |
3 | 攻撃力+548。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。2秒持続。 | 攻撃力+932。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。2秒持続。 | |
4 | 攻撃力+681。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。2秒持続。 | 攻撃力+1158。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。2秒持続。 | |
5 | 攻撃力+821。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。2.5秒持続。 | 攻撃力+1396。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。2.5秒持続。 | |
6 | 攻撃力+967。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。2.5秒持続。 | 攻撃力+1644。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。2.5秒持続。 | |
7 | 攻撃力+1118。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。3秒持続。 | 攻撃力+1901。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。3秒持続。 | |
8 | 攻撃力+1274。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。3秒持続。 | 攻撃力+2166。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。3秒持続。 | |
9 | 攻撃力+1435。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。3.5秒持続。 | 攻撃力+2440。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。3.5秒持続。 | |
10 | 攻撃力+1567。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。3.5秒持続。 | 攻撃力+2664。両直線範囲10内の全ターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加して目まい状態にする。3.5秒持続。 | |
ストームコート | 1 | 精神+2%。自身の与えるヘイト値が3%アップする。 | 精神+6%。自身の与えるヘイト値が3%アップする。 |
2 | 精神+4%。自身の与えるヘイト値が6%アップする。 | 精神+8%。自身の与えるヘイト値が6%アップする。 | |
3 | 精神+6%。自身の与えるヘイト値が9%アップする。 | 精神+10%。自身の与えるヘイト値が9%アップする。 | |
4 | 精神+8%。自身の与えるヘイト値が12%アップする。 | 精神+12%。自身の与えるヘイト値が12%アップする。 | |
5 | 精神+10%。自身の与えるヘイト値が15%アップする。 | 精神+14%。自身の与えるヘイト値が15%アップする。 | |
マインウォール | 1 | ブロック成功時、30%の確率で攻撃速度+2%。8秒持続。 | ブロック成功時、30%の確率で攻撃速度+8%。8秒持続。 |
2 | ブロック成功時、40%の確率で攻撃速度+4%。9秒持続。 | ブロック成功時、40%の確率で攻撃速度+10%。9秒持続。 | |
3 | ブロック成功時、50%の確率で攻撃速度+6%。10秒持続。 | ブロック成功時、50%の確率で攻撃速度+12%。10秒持続。 | |
4 | ブロック成功時、60%の確率で攻撃速度+8%。11秒持続。 | ブロック成功時、60%の確率で攻撃速度+14%。11秒持続。 | |
5 | ブロック成功時、70%の確率で攻撃速度+10%。12秒持続。 | ブロック成功時、70%の確率で攻撃速度+16%。12秒持続。 | |
トレントソウル | 1 | 回避成功時、30%の確率で攻撃力+3%。8秒持続。 | 回避成功時、30%の確率で攻撃力+8%。8秒持続。 |
2 | 回避成功時、40%の確率で攻撃力+6%。9秒持続。 | 回避成功時、40%の確率で攻撃力+11%。9秒持続。 | |
3 | 回避成功時、50%の確率で攻撃力+9%。10秒持続。 | 回避成功時、50%の確率で攻撃力+14%。10秒持続。 | |
4 | 回避成功時、60%の確率で攻撃力+12%。11秒持続。 | 回避成功時、60%の確率で攻撃力+17%。11秒持続。 | |
5 | 回避成功時、70%の確率で攻撃力+15%。12秒持続。 | 回避成功時、70%の確率で攻撃力+20%。12秒持続。 | |
パイルウェッジ | 1 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「パイルウェッジ」状態にする。全耐性+2%、自身が受ける物理ダメージ-1%。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「パイルウェッジ」状態にする。全耐性+5%、自身が受ける物理ダメージ-11%。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 |
2 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「パイルウェッジ」状態にする。全耐性+4%、自身が受ける物理ダメージ-2%。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「パイルウェッジ」状態にする。全耐性+10%、自身が受ける物理ダメージ-12%。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | |
3 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「パイルウェッジ」状態にする。全耐性+6%、自身が受ける物理ダメージ-2%。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「パイルウェッジ」状態にする。全耐性+15%、自身が受ける物理ダメージ-13%。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | |
4 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「パイルウェッジ」状態にする。全耐性+8%、自身が受ける物理ダメージ-3%。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「パイルウェッジ」状態にする。全耐性+20%、自身が受ける物理ダメージ-14%。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | |
5 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「パイルウェッジ」状態にする。全耐性+10%、自身が受ける物理ダメージ-3%。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | 3分間持続するウェッジを召喚。範囲20内の味方を「パイルウェッジ」状態にする。全耐性+25%、自身が受ける物理ダメージ-15%。範囲から外れると3秒で効果は消失。ウェッジ系のスキル効果は同時に1種類しか発揮できない。 | |
フォーリンリーフ | 1 | 攻撃力+785。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒92のダメージを与える。3秒持続。 | 攻撃力+785。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒166のダメージを与える。3秒持続。 |
2 | 攻撃力+884。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒127のダメージを与える。3秒持続。 | 攻撃力+884。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒229のダメージを与える。3秒持続。 | |
3 | 攻撃力+985。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒164のダメージを与える。3秒持続。 | 攻撃力+985。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒295のダメージを与える。3秒持続。 | |
4 | 攻撃力+1090。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒204のダメージを与える。3秒持続。 | 攻撃力+1090。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒367のダメージを与える。3秒持続。 | |
5 | 攻撃力+1196。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒246のダメージを与える。4秒持続。 | 攻撃力+1196。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒443のダメージを与える。4秒持続。 | |
6 | 攻撃力+1304。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒290のダメージを与える。4秒持続。 | 攻撃力+1304。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒522のダメージを与える。4秒持続。 | |
7 | 攻撃力+1416。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒335のダメージを与える。4秒持続。 | 攻撃力+1416。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒603のダメージを与える。4秒持続。 | |
8 | 攻撃力+1529。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒382のダメージを与える。4秒持続。 | 攻撃力+1529。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒688のダメージを与える。4秒持続。 | |
9 | 攻撃力+1644。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒431のダメージを与える。5秒持続。 | 攻撃力+1644。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒776のダメージを与える。5秒持続。 | |
10 | 攻撃力+1762。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒470のダメージを与える。5秒持続。 | 攻撃力+1762。範囲10内のターゲットに物理ダメージを与え、且つ範囲8内のターゲットに毎秒846のダメージを与える。5秒持続。 | |
リーフファン | 1 | 攻撃力+159。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ1%アップの効果を得る。1.5秒持続。 | 攻撃力+159。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ5%アップの効果を得る。1.5秒持続。 |
2 | 攻撃力+209。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ2%アップの効果を得る。2秒持続。 | 攻撃力+209。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ6%アップの効果を得る。2秒持続。 | |
3 | 攻撃力+262。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ2%アップの効果を得る。2.5秒持続。 | 攻撃力+262。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ6%アップの効果を得る。2.5秒持続。 | |
4 | 攻撃力+306。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ3%アップの効果を得る。3秒持続。 | 攻撃力+306。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ7%アップの効果を得る。3秒持続。 | |
5 | 攻撃力+352。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ3%アップの効果を得る。3.5秒持続。 | 攻撃力+352。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ7%アップの効果を得る。3.5秒持続。 | |
6 | 攻撃力+399。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ4%アップの効果を得る。4秒持続。 | 攻撃力+399。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ8%アップの効果を得る。4秒持続。 | |
7 | 攻撃力+447。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ4%アップの効果を得る。4.5秒持続。 | 攻撃力+447。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ8%アップの効果を得る。4.5秒持続。 | |
8 | 攻撃力+497。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ5%アップの効果を得る。5秒持続。 | 攻撃力+497。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ9%アップの効果を得る。5秒持続。 | |
9 | 攻撃力+548。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ5%アップの効果を得る。5.5秒持続。 | 攻撃力+548。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ9%アップの効果を得る。5.5秒持続。 | |
10 | 攻撃力+600。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ6%アップの効果を得る。6秒持続。 | 攻撃力+600。指定方向の扇形範囲10内のターゲットに最大3連続の物理ダメージを与え、自身が与えるダメージ10%アップの効果を得る。6秒持続。 | |
ナイトワーク | 1 | 装備している片手剣の攻撃力+3%。 | 装備している片手剣の攻撃力+6%。 |
2 | 装備している片手剣の攻撃力+6%。 | 装備している片手剣の攻撃力+9%。 | |
3 | 装備している片手剣の攻撃力+9%。 | 装備している片手剣の攻撃力+12%。 | |
カミイグサ | 1 | 攻撃力+367。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを2%アップ。1.5秒持続。 | 攻撃力+624。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを2%アップ。1.5秒持続。 |
2 | 攻撃力+422。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを2%アップ。2秒持続。 | 攻撃力+717。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを2%アップ。2秒持続。 | |
3 | 攻撃力+464。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを4%アップ。2.5秒持続。 | 攻撃力+789。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを4%アップ。2.5秒持続。 | |
4 | 攻撃力+522。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを4%アップ。3秒持続。 | 攻撃力+887。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを4%アップ。3秒持続。 | |
5 | 攻撃力+566。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを6%アップ。3.5秒持続。 | 攻撃力+962。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを6%アップ。3.5秒持続。 | |
6 | 攻撃力+626。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを6%アップ。4秒持続。 | 攻撃力+1064。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを6%アップ。4秒持続。 | |
7 | 攻撃力+673。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを8%アップ。4.5秒持続。 | 攻撃力+1144。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを8%アップ。4.5秒持続。 | |
8 | 攻撃力+736。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを8%アップ。5秒持続。 | 攻撃力+1251。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを8%アップ。5秒持続。 | |
9 | 攻撃力+785。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを10%アップ。5.5秒持続。 | 攻撃力+1335。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを10%アップ。5.5秒持続。 | |
10 | 攻撃力+850。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを10%アップ。6秒持続。 | 攻撃力+1445。自身から十字範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、自身の物理CRを10%アップ。6秒持続。 | |
ランスワーク | 1 | 装備している長武器の攻撃力+3%。 | 装備している長武器の攻撃力+6%。 |
2 | 装備している長武器の攻撃力+6%。 | 装備している長武器の攻撃力+9%。 | |
3 | 装備している長武器の攻撃力+9%。 | 装備している長武器の攻撃力+12%。 | |
スマラグジャッジ | 1 | 攻撃力+1237。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を2%ダウンさせる。3秒持続。効果は2回まで累積可能。 | 攻撃力+1237。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を6%ダウンさせる。3秒持続。効果は2回まで累積可能。 |
2 | 攻撃力+1394。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を2%ダウンさせる。3秒持続。効果は2回まで累積可能。 | 攻撃力+1394。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を6%ダウンさせる。3秒持続。効果は2回まで累積可能。 | |
3 | 攻撃力+1517。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を4%ダウンさせる。3秒持続。効果は2回まで累積可能。 | 攻撃力+1517。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を8%ダウンさせる。3秒持続。効果は2回まで累積可能。 | |
4 | 攻撃力+1681。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を4%ダウンさせる。3秒持続。効果は2回まで累積可能。 | 攻撃力+1681。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を8%ダウンさせる。3秒持続。効果は2回まで累積可能。 | |
5 | 攻撃力+1808。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を6%ダウンさせる。4秒持続。効果は2回まで累積可能。 | 攻撃力+1808。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を10%ダウンさせる。4秒持続。効果は2回まで累積可能。 | |
6 | 攻撃力+1981。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を6%ダウンさせる。4秒持続。効果は2回まで累積可能。 | 攻撃力+1981。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を10%ダウンさせる。4秒持続。効果は2回まで累積可能。 | |
7 | 攻撃力+2112。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を8%ダウンさせる。4秒持続。効果は2回まで累積可能。 | 攻撃力+2112。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を12%ダウンさせる。4秒持続。効果は2回まで累積可能。 | |
8 | 攻撃力+2291。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を8%ダウンさせる。4秒持続。効果は2回まで累積可能。 | 攻撃力+2291。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を12%ダウンさせる。4秒持続。効果は2回まで累積可能。 | |
9 | 攻撃力+2427。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を10%ダウンさせる。5秒持続。効果は2回まで累積可能。 | 攻撃力+2427。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を14%ダウンさせる。5秒持続。効果は2回まで累積可能。 | |
10 | 攻撃力+2611。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を10%ダウンさせる。5秒持続。効果は2回まで累積可能。 | 攻撃力+2611。指定方向の扇形範囲15内のターゲットに物理ダメージを与える。ターゲットが「スマラグマーク」状態の場合、状態を解除して追加で物理ダメージを与え、攻撃力を14%ダウンさせる。5秒持続。効果は2回まで累積可能。 |
ユグドラシル
対象スキル | Lv | 調整前効果 | 調整後効果 |
---|---|---|---|
EXウッドバッシュ | 1 | ウッドバッシュを使用すると、自身のブロック+10%。 | ウッドバッシュを使用すると、自身のブロック+20%。 |
EXガイアスティング | 1 | ガイアスティングを使用すると、ターゲットの防御力が30%ダウンする。持続3秒 | ガイアスティングを使用すると、ターゲットの防御力が40%ダウンする。持続3秒 |
ゲンザンマーク | 1 | 攻撃力+544。自身から範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加してスキル封印状態にする。3秒持続。 | 攻撃力+925。自身から範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加してスキル封印状態にする。3秒持続。 |
2 | 攻撃力+634。自身から範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加してスキル封印状態にする。3秒持続。 | 攻撃力+1078。自身から範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加してスキル封印状態にする。3秒持続。 | |
3 | 攻撃力+726。自身から範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加してスキル封印状態にする。3秒持続。 | 攻撃力+1234。自身から範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加してスキル封印状態にする。3秒持続。 | |
4 | 攻撃力+822。自身から範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加してスキル封印状態にする。3秒持続。 | 攻撃力+1397。自身から範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加してスキル封印状態にする。3秒持続。 | |
5 | 攻撃力+919。自身から範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加してスキル封印状態にする。3秒持続。 | 攻撃力+1562。自身から範囲15内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、且つターゲットに大量にヘイトを付加してスキル封印状態にする。3秒持続。 | |
ガイアノーツ | 1 | 最大HP+2%、全耐性+1%。 | 最大HP+12%、全耐性+11%。 |
2 | 最大HP+4%、全耐性+2%。 | 最大HP+14%、全耐性+12%。 | |
3 | 最大HP+6%、全耐性+3%。 | 最大HP+16%、全耐性+13%。 | |
4 | 最大HP+8%、全耐性+4%。 | 最大HP+18%、全耐性+14%。 | |
5 | 最大HP+10%、全耐性+5%。 | 最大HP+20%、全耐性+15%。 | |
ソウボクソウル | 1 | 回復スキルを受けた時、パーティメンバーが与えるヘイト値の20%を自身に転移し、且つ被回復量が3%アップする。3秒持続。効果が一度切れると30秒間は再発動できない。 | 回復スキルを受けた時、パーティメンバーが与えるヘイト値の20%を自身に転移し、且つ被回復量が23%アップする。3秒持続。効果が一度切れると10秒間は再発動できない。 |
2 | 回復スキルを受けた時、パーティメンバーが与えるヘイト値の25%を自身に転移し、且つ被回復量が6%アップする。3.5秒持続。効果が一度切れると30秒間は再発動できない。 | 回復スキルを受けた時、パーティメンバーが与えるヘイト値の25%を自身に転移し、且つ被回復量が26%アップする。3.5秒持続。効果が一度切れると10秒間は再発動できない。 | |
3 | 回復スキルを受けた時、パーティメンバーが与えるヘイト値の30%を自身に転移し、且つ被回復量が9%アップする。4秒持続。効果が一度切れると30秒間は再発動できない。 | 回復スキルを受けた時、パーティメンバーが与えるヘイト値の30%を自身に転移し、且つ被回復量が29%アップする。4秒持続。効果が一度切れると10秒間は再発動できない。 | |
4 | 回復スキルを受けた時、パーティメンバーが与えるヘイト値の35%を自身に転移し、且つ被回復量が12%アップする。4.5秒持続。効果が一度切れると30秒間は再発動できない。 | 回復スキルを受けた時、パーティメンバーが与えるヘイト値の35%を自身に転移し、且つ被回復量が32%アップする。4.5秒持続。効果が一度切れると10秒間は再発動できない。 | |
5 | 回復スキルを受けた時、パーティメンバーが与えるヘイト値の40%を自身に転移し、且つ被回復量が15%アップする。5秒持続。効果が一度切れると30秒間は再発動できない。 | 回復スキルを受けた時、パーティメンバーが与えるヘイト値の40%を自身に転移し、且つ被回復量が35%アップする。5秒持続。効果が一度切れると10秒間は再発動できない。 |
ユグドラシル(3次)
対象スキル | Lv | 調整前効果 | 調整後効果 |
---|---|---|---|
フォレストシールド | 1 | 自身のHPが30%以下の場合、攻撃を受けた時に範囲40内の味方の受ける物理ダメージを5%減少させる。6秒持続。発動後150秒間は再発動できない。 | 自身のHPが40%以下の場合、攻撃を受けた時に範囲40内の味方の受ける物理ダメージを30%減少させる。6秒持続。発動後150秒間は再発動できない。 |
2 | 自身のHPが30%以下の場合、攻撃を受けた時に範囲40内の味方の受ける物理ダメージを10%減少させる。7秒持続。発動後150秒間は再発動できない。 | 自身のHPが40%以下の場合、攻撃を受けた時に範囲40内の味方の受ける物理ダメージを35%減少させる。7秒持続。発動後150秒間は再発動できない。 | |
3 | 自身のHPが30%以下の場合、攻撃を受けた時に範囲40内の味方の受ける物理ダメージを15%減少させる。8秒持続。発動後150秒間は再発動できない。 | 自身のHPが40%以下の場合、攻撃を受けた時に範囲40内の味方の受ける物理ダメージを40%減少させる。8秒持続。発動後150秒間は再発動できない。 | |
4 | 自身のHPが30%以下の場合、攻撃を受けた時に範囲40内の味方の受ける物理ダメージを20%減少させる。9秒持続。発動後150秒間は再発動できない。 | 自身のHPが40%以下の場合、攻撃を受けた時に範囲40内の味方の受ける物理ダメージを45%減少させる。9秒持続。発動後150秒間は再発動できない。 | |
5 | 自身のHPが30%以下の場合、攻撃を受けた時に範囲40内の味方の受ける物理ダメージを25%減少させる。10秒持続。発動後150秒間は再発動できない。 | 自身のHPが40%以下の場合、攻撃を受けた時に範囲40内の味方の受ける物理ダメージを50%減少させる。10秒持続。発動後150秒間は再発動できない。 |
セフィロト
対象スキル | Lv | 調整前効果 | 調整後効果 |
---|---|---|---|
EXスティングソーン | 1 | スティングソーンの物理CR率が20%アップする。 | スティングソーンの物理CR率が30%アップする。 |
EXリーフブルーム | 1 | リーフブルームを使用すると、自身の攻撃力が10%アップする。3秒持続。 | リーフブルームを使用すると、自身の攻撃力が25%アップする。6秒持続。 |
EXリーフファン | 1 |
リーフファンを使用すると、リーフファンのLvによって自身の攻撃速度がアップする。 Lv7:攻撃速度+10% Lv8:攻撃速度+15% Lv9:攻撃速度+20% Lv10:攻撃速度+25% |
リーフファンを使用すると、リーフファンのLvによって自身の攻撃速度がアップする。 Lv7:攻撃速度+20% Lv8:攻撃速度+25% Lv9:攻撃速度+30% Lv10:攻撃速度+35% |
グリーングレイス | 1 | 回復スキルを受けた時、自身の防御力が3%アップする。3秒持続。効果が一度切れると30秒間は再発動できない。 | 回復スキルを受けた時、自身の防御力が18%アップする。3秒持続。効果が一度切れると10秒間は再発動できない。 |
2 | 回復スキルを受けた時、自身の防御力が6%アップする。3.5秒持続。効果が一度切れると30秒間は再発動できない。 | 回復スキルを受けた時、自身の防御力が21%アップする。3.5秒持続。効果が一度切れると10秒間は再発動できない。 | |
3 | 回復スキルを受けた時、自身の防御力が9%アップする。4秒持続。効果が一度切れると30秒間は再発動できない。 | 回復スキルを受けた時、自身の防御力が24%アップする。4秒持続。効果が一度切れると10秒間は再発動できない。 | |
4 | 回復スキルを受けた時、自身の防御力が12%アップする。4.5秒持続。効果が一度切れると30秒間は再発動できない。 | 回復スキルを受けた時、自身の防御力が27%アップする。4.5秒持続。効果が一度切れると10秒間は再発動できない。 | |
5 | 回復スキルを受けた時、自身の防御力が15%アップする。5秒持続。効果が一度切れると30秒間は再発動できない。 | 回復スキルを受けた時、自身の防御力が30%アップする。5秒持続。効果が一度切れると10秒間は再発動できない。 | |
ゴジュマーク | 1 | 攻撃力+1057。自身から範囲20内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、防御力を3%ダウンさせる。3秒持続。ターゲットのHPが30%以下の場合、ターゲットに追加で物理ダメージを与える。 | 攻撃力+1057。自身から範囲20内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、防御力を13%ダウンさせる。3秒持続。ターゲットのHPが30%以下の場合、ターゲットに追加で物理ダメージを与える。 |
2 | 攻撃力+1180。自身から範囲20内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、防御力を6%ダウンさせる。3.5秒持続。ターゲットのHPが30%以下の場合、ターゲットに追加で物理ダメージを与える。 | 攻撃力+1180。自身から範囲20内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、防御力を16%ダウンさせる。3.5秒持続。ターゲットのHPが30%以下の場合、ターゲットに追加で物理ダメージを与える。 | |
3 | 攻撃力+1306。自身から範囲20内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、防御力を9%ダウンさせる。4秒持続。ターゲットのHPが30%以下の場合、ターゲットに追加で物理ダメージを与える。 | 攻撃力+1306。自身から範囲20内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、防御力を19%ダウンさせる。4秒持続。ターゲットのHPが30%以下の場合、ターゲットに追加で物理ダメージを与える。 | |
4 | 攻撃力+1435。自身から範囲20内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、防御力を12%ダウンさせる。4.5秒持続。ターゲットのHPが30%以下の場合、ターゲットに追加で物理ダメージを与える。 | 攻撃力+1435。自身から範囲20内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、防御力を22%ダウンさせる。4.5秒持続。ターゲットのHPが30%以下の場合、ターゲットに追加で物理ダメージを与える。 | |
5 | 攻撃力+1567。自身から範囲20内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、防御力を15%ダウンさせる。5秒持続。ターゲットのHPが30%以下の場合、ターゲットに追加で物理ダメージを与える。 | 攻撃力+1567。自身から範囲20内の全てのターゲットに物理ダメージを与え、防御力を25%ダウンさせる。5秒持続。ターゲットのHPが30%以下の場合、ターゲットに追加で物理ダメージを与える。 |
セフィロト(3次)
対象スキル | Lv | 調整前効果 | 調整後効果 |
---|---|---|---|
レイボクマーク | 1 | 詠唱時間1秒。攻撃力+1224。自身から範囲25内の放射線状6方向の全てのターゲットに物理ダメージを与え、攻撃速度と詠唱速度を30%ダウンさせる。6秒持続。さらに「レイボクマーク」を付加し、6秒後に起爆し範囲5内のターゲットに4500以上のダメージを与える。 | 詠唱時間1秒。攻撃力+1224。自身から範囲25内の放射線状6方向の全てのターゲットに物理ダメージを与え、攻撃速度と詠唱速度を30%ダウンさせる。6秒持続。さらに「レイボクマーク」を付加し、6秒後に起爆し範囲5内のターゲットに7700以上のダメージを与える。 |
2 | 詠唱時間1秒。攻撃力+1425。自身から範囲25内の放射線状6方向の全てのターゲットに物理ダメージを与え、攻撃速度と詠唱速度を40%ダウンさせる。6秒持続。さらに「レイボクマーク」を付加し、6秒後に起爆し範囲5内のターゲットに5500以上のダメージを与える。 | 詠唱時間1秒。攻撃力+1425。自身から範囲25内の放射線状6方向の全てのターゲットに物理ダメージを与え、攻撃速度と詠唱速度を40%ダウンさせる。6秒持続。さらに「レイボクマーク」を付加し、6秒後に起爆し範囲5内のターゲットに9400以上のダメージを与える。 | |
3 | 詠唱時間1秒。攻撃力+1635。自身から範囲25内の放射線状6方向の全てのターゲットに物理ダメージを与え、攻撃速度と詠唱速度を50%ダウンさせる。6秒持続。さらに「レイボクマーク」を付加し、6秒後に起爆し範囲5内のターゲットに6500以上のダメージを与える。 | 詠唱時間1秒。攻撃力+1635。自身から範囲25内の放射線状6方向の全てのターゲットに物理ダメージを与え、攻撃速度と詠唱速度を50%ダウンさせる。6秒持続。さらに「レイボクマーク」を付加し、6秒後に起爆し範囲5内のターゲットに11100以上のダメージを与える。 | |
4 | 詠唱時間1秒。攻撃力+1848。自身から範囲25内の放射線状6方向の全てのターゲットに物理ダメージを与え、攻撃速度と詠唱速度を60%ダウンさせる。6秒持続。さらに「レイボクマーク」を付加し、6秒後に起爆し範囲5内のターゲットに7500以上のダメージを与える。 | 詠唱時間1秒。攻撃力+1848。自身から範囲25内の放射線状6方向の全てのターゲットに物理ダメージを与え、攻撃速度と詠唱速度を60%ダウンさせる。6秒持続。さらに「レイボクマーク」を付加し、6秒後に起爆し範囲5内のターゲットに12800以上のダメージを与える。 | |
5 | 詠唱時間1秒。攻撃力+2070。自身から範囲25内の放射線状6方向の全てのターゲットに物理ダメージを与え、攻撃速度と詠唱速度を70%ダウンさせる。6秒持続。さらに「レイボクマーク」を付加し、6秒後に起爆し範囲5内のターゲットに8500以上のダメージを与える。 | 詠唱時間1秒。攻撃力+2070。自身から範囲25内の放射線状6方向の全てのターゲットに物理ダメージを与え、攻撃速度と詠唱速度を70%ダウンさせる。6秒持続。さらに「レイボクマーク」を付加し、6秒後に起爆し範囲5内のターゲットに14500以上のダメージを与える。 |